+ new component
Loading...
Contact Improviser. 猫好きの甘党(粒あん派)
K-EYE👀
手を洗う時、キレイキレイの泡石鹸を使うとなんか1回押しただけだと少し足らない感じがしてもう半分くらい押してしまうのだけど、あれはほんとは1回押すだけで十分出ているのだろうか。出ている気がする。
免許更新がぎりぎりでもう更新期限最終日だったから近所では枠に空きがなく、ちょっと遠方まで行かないといけなかったので普段は行かない食事とお風呂の組み合わせで免許を受け取りに行きたい。ついでに森とかにも行きたい。
来週からハンタ掲載。1回ずつをもう神からの恩寵のようなものとしてありがたくいただくしかない。一つひとつがもう人生最後のハンタと思って読む。冨樫先生ありがとうございます。
そういえばずっと解決方法がわからなくて困っていた、AirtableのテキストをObsidianにコピペすると、改行が2倍になる問題をClaudeに教えてもらってようやく解決できた。何年もいちいち手動で消してたのでほんと助かった。
セルフケアって言葉はどうにも好きになれない。なんかどうしてもそれも自己責任って感じが漂う。横文字をそのまま使うのも嫌。
国会答弁に準備が間に合わなかったら自分が悪いのだしちゃんと謝るのが普通じゃないのか。なんで忙しいとか寝ないでやってるとかで問題なしになると思ってんのかな。ほんとに出来ないことを責めても仕方ないので、ちゃんと責任とって辞めてくださいでしかない。
クリアファイルが切れたのでコンビニで探してたら、無印良品が黒いクリアファイルを出していたのを知り、これが前から欲しかったんだよ!と喜んで買ったのだけど、使ってみるとあまりに黒すぎてなにか禍々しい感じすら漂って使っているのが恥ずかしい。
K-EYE👀
K-EYE👀
K-EYE👀
K-EYE👀
K-EYE👀
K-EYE👀
K-EYE👀
もう少し素朴に物事をきちんとやって物事を良くしていこうという精神が大事なんじゃないかと思うのだけど。どこまでも駄目になっていい(そのほうが都合はいい)いいひとに大事な仕事をさせてたら全てが駄目になっていく。そんなの嫌なんだが。
このところSubnauticaもCitizen SleeperもCoffee Talk 2もあれもこれも何もかも終わりまでたどり着けないままになっているな。どこから手を付けたものか。
K-EYE👀
K-EYE👀