+ new component
Loading...
深夜の2時間DTMを中心にアマチュア音楽作りしています。不思議で感動的で美しい曲が好き。
(X) https://twitter.com/CarpetOfTheSun3
(note) https://note.com/koduckin/
こだきんP
おはようございますでスカイ😃
なんだか上手に休めなかった週末でした😵💫
考えすぎるといけないのに考え込んで疲れてしまう週末をなんとかせねば💦
おはようございますでスカイ😃
【ボカロP タイプ診断】
こだきんP の結果
タイプ: メロディスト(作曲特化型)
The Melodist
鼻歌からでも名曲が生まれる、直感のメロディメーカー。作曲は得意で楽しいが、他の工程はまだ修行中のことが多い。
#ボカロP診断 #ボカロP
vocalop-diagnosis.vercel.app/result/5x90y...
おはようございますでスカイ😃
やりたいことをやるって意外と難しい💦
ちょっと何かし始めたら、変な家内システムトラブル
PC使った趣味の宿命なんだろうけど
パソコンなるものが出来てから40年もたっているのに、なんで未だに落ち着かないんだろう🤔
おはようございますでスカイ😃
昨日は義妹のiPhoneのApple Account設定をして疲労💦
なんで一般的なセットアップなのにこんなに難しくなったんだろ
For the rest of us の精神は失われてしまった😢
おはようございます😃
#イマソラ
おはようございますでスカイ😃
今日から(また)心を入れ替えて早く帰るんだ絶対😆
こう決心するの何回目?>自分
おはようございますでスカイ😃
音楽を作るためには、なんか『内圧』みたいなものがあって、それを切らさない様に日々の生活コントロールみたいなものが必要
難しいねぇ🤔