//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
最近本当にオタクできてなくて終わってるんだけど舞台を通して半強制的に作品に触れに行きアドレナリンを放出させることで弱火になっていた気持ちにガソリンぶっかけて点火して貰えるから元気出るなと思いました。今日は観劇後にご帰宅したらまさかの同業者と隣席になり2つのジャンルを跨いでの繋がりが出来たのでかけがえのない日になったし早速再演と連番ご一緒の話も飛び出したのでオタクってやっぱフットワーク軽いなって 嬉しいなって^._.^(ロウアイキュー)人間いつ死ぬか分からないから距離取って牽制し合う時間ってこの場合要らないんですよね。