//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
SOMPO美術館で開催中のウジェーヌ・ブーダン展に行ってきました。海と空の光の戯れが美しい。印象派の先駆といわれるのもよく分かる。 ブーダンの生地、オンフルールへは10年以上前に行ったことがあるけれど、死ぬまでに再訪できるだろうか🥲 一部は撮影可なので、もちろん撮りまくったのでした。 #EugeneBoudin
4d
雨里(あめさと)/ombria