//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
最後の、最後でルクはディンさんに見つかってほしい…。その最後がたとえep8の後だとしても。 諦めの悪いディンジャリンに向かって 仕方ないなの表情で笑うルークが 私が最後に見た2人です…(?) (蛇足はベッターに続く) At Last | Privatter+ privatter.me/page/6a31f49...
4d
(君には本当、敵わないよ)
privatter.me
At Last
茶 cha