+ new component
Loading...
小豆色の箱を追いかけている人
鉄道模型/消火器鉄/コンテナ
https://twitter.com/G_19743
Gコン @C108 日曜東2 ツ35a
常磐線については元々いたやつらの機器更新時期と被っていたから編成確保の意味があったんだろうなって気はする
運転士3人のどれが樟葉行きの快速急行するかわからず助役も来た。ようやく判明して発車した。
ウィーンの郊外で最後の活躍をするE2。
冬の斜光線の中で2編成のE2が出会う。来年の路面電車の日には見られる光景だろうか。
2025年12月 Floridsdorf S+U
#路面電車の日
◎貴方のサークル「両運転台電動車愛好会」は、日曜日 東地区 東2ホール ツ 35a に配置されました。
頒布予定のものについては追って公表します。
今回もよろしくお願いいたします。
京阪淀屋橋で樟葉ゆきの快急に乗り、発車メロディが鳴ったところで別の運転士が走ってきた。運転台から「えっ?!これじゃないの??」って声がして発車見合わせ。
ダイヤ乱れのせいで運転士のシフトも狂ってる
・山手線の運用減らしたからE231-500を1本総武にあげるよ
・代わりに総武のE231-0を3本離脱して常磐線にあげるよ←?
・6ドアのサハを置き換えて4ドア10両が2本完成!引き抜いた余りの7両は使い道ないから放置。。。←???
・本格置き換えが始まって他の編成からサハを入手、8両で武蔵野線に転属!←いいね
・ついでにさっき常磐線にあげた編成も1本武蔵野線に転属←???
◎貴方のサークル「両運転台電動車愛好会」は、代表が当落通知メールの設定を忘れていました。
# C108