x.com/NatsukiYasud...
“例えば47人の学級で、本人の意思など関係無しに、クラスの70%に当たる約33個のランドセルを、たった一人に持たせよう、と決めたとしたら――?明さんが投げかける基地負担の実態。それを押しつけている側の責任と共に考えます。6/18(水)21時より▶ youtu.be/TPFo8G-IOAM?... ”
たぶんまだアーカイブが聞けるのかな?と思います。
明ゆきこさんのお話を、多くの日本/ヤマトのものが聞くことを願います。
x.com
例えば47人の学級で、本人の意思など関係無しに、クラスの70%に当たる約33個のランドセルを、たった一人に持たせよう、と決めたとしたら――?明さんが投げかける基地負担の実態。それを押しつけている側の責任と共に考えます。6/18(水)21時より▶ https://t.co/ScC0r3ReoE https://t.co/zvz1vVTUBo
🏳️⚧️サメスキー・イヌサワリタイン🏳️🌈