//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
30MS メルンジャ 可 愛 い にも程があるだろ 眼帯はシールで3枚付属、5、6回程度の貼り直しでは問題ない感じ 耳の位置をイメージするとだいぶ傾くので、隠れるし見栄え重視で良いんじゃないかな 長い袖の先には3mm軸がありバーニアエフェクトとか差せそうで面白い フード被ると左右振り厳し目かなと思ってたら分割と首周りの飾りで違和感なく回せる、まぁ多少だけど クマのお尻にお揃いのチャックがあるのが良い 写真はそれを髪に差して浮かせています 脚部も新しい事やってて、スリッパを脱がせることが出来る…流石にかかとに接続穴が空く レッグウォーマー?は差し替えで着脱可能 可愛いが過ぎる…マズイよこれは
1d
綴岐レス