デザフェス2日間ありがとうございました!!
会場で見つけて立ち寄ってくださった方、2日間とも見に来てくださった方、頑張ってくださいと声をかけてくださった方、多くの皆さんに絵を見ていただけて本当に嬉しかったです!
私の絵が誰かに届いていることを肌で感じることができ、パワーをいただけました!!!
子供たちにもたくさん立ち寄ってもらえました。かわいい!どうやって描いてるの?こういうの描きたい!とたくさん声をもらえて、それがすごく嬉しかったです。
改めまして、ありがとうございました!!!!
#デザフェス63
hao(はお)|イラストレーター