//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
デザフェス2日間ありがとうございました!! 会場で見つけて立ち寄ってくださった方、2日間とも見に来てくださった方、頑張ってくださいと声をかけてくださった方、多くの皆さんに絵を見ていただけて本当に嬉しかったです! 私の絵が誰かに届いていることを肌で感じることができ、パワーをいただけました!!! 子供たちにもたくさん立ち寄ってもらえました。かわいい!どうやって描いてるの?こういうの描きたい!とたくさん声をもらえて、それがすごく嬉しかったです。 改めまして、ありがとうございました!!!! #デザフェス63
28d
hao(はお)|イラストレーター