+ new component
Loading...
基本一次創作多め!
設定とか没絵とか垂れ流してます!
Twitter→ https://x.com/pachi_lota_
ぱち
メラニズムとアルビノのコンビが好き
描きたい
ハピエンもいいけどどちらかだけが救われる系エンドも好きなんだよなぁ
百合ソムリエの話聞きたい(誰)
怪物描いてみたい
人間が触れてはいけない領域で作られたみたいな子を描きたい
没
まあシャル獣化できるので守られるほど弱くは無いです
シャルさんは他の子がロイさんに守られてると複雑な気持ちになります、嫉妬(危害は与えない)
ロイは腕脚が取り外し可能ですがあまり取りたがらないです☝
シャルっていう子守るためです☝
あとロイさんは比較的無口です
犬の胸毛ってかわいい描きたい☝
でもネガポジさんみたいな幻覚に近い子も描きたい
なんか怖いものとか死の象徴とか不気味なものを掛け合わせた異形描きたい
モルフォ蝶とかいいな