+ new component
Loading...
ぼつはるです。日常などもポストします。wj本誌/成人済腐/絵.二次創作.ぬい活.ドル活/描くもの→悠脹 時々他cp、cp無しも/見るのは何でも地雷無し/つよめの幻覚
他snsなどはこちらから↓
https://linktr.ee/haiiiiiiiiiippy?utm_source=linktree_profile_share<sid=8022c4ec-f7c1-48eb-90bc-a16cd075cb7b
✯𓆟没春𓆛✯
プロセカの司くん大好きなんですけど、初期から"お兄ちゃん(妹や誰かのためのスター)やりすぎてそうじゃない根っこの自分を見失ってる説"をほのかに感じてた根拠として"マネキンの衣装丸ごと買った私服を着てる"情報を見た時でした
最近、やっぱりそうなのでは?という確信になってきて曇らせ界隈ニッチャリなんですわな
でも楽曲タイトルがオールインワンなのがプロセカらしいよね
怒ろう
c.org/Jb9vnfjWds
父にオトンの日なにが欲しいですか?と聞いたら
「小花柄のエプロン⭐︎」って言われたので
縫いました
これを着てさっそくパンナコッタを作っていた
還暦おじ、多様性社会に順応してる
可愛い存在 増
天然石のブレスレット作りまたやりたくなってきた!
近い近い
🍎🥝🍍🍊💥📷💥🐅🐈⬛
店番してたへそもさん 今日
小学生の女の子にほっぺたむにむにされたね
ぬいの本懐
代サン 美しい紫陽花をバックに前髪なびいてて儚い
いつまで検閲されない創作ができるんだろう
✯𓆟没春𓆛✯
✯𓆟没春𓆛✯
✯𓆟没春𓆛✯
✯𓆟没春𓆛✯
✯𓆟没春𓆛✯