+ new component
Loading...
成人済み。勇気が爆発している(スミイサ、スミイサルル、ルルイサ、ルルスペ)
ちょこっとゲームの話もします。
DDTの追っかけ。
主にここに生息中。
無断転載禁止/Do not repost.
Xfolio → https://xfolio.jp/portfolio/amesaka
Wavebox → https://wavebox.me/wave/b6ff34a5s9ptz1qx/
X → https://x.com/ame_saka
雨坂
(3/3)
(2/3)
雨坂
雨坂
描き下ろしイラストは普通に楽しみなんだが、それはそれとしてピクニックに因んでブレくんのお顔がバーンてプリントされたお弁当箱とか欲しい。
楽しかったー!
来年もまた一面対抗戦やってください!!
……参戦団体が増えてもええんやで。
あ、そういえば役所に転居届出してきたんですけど、マイナンバーの暗証番号入力するタッチパネルがワコムの液タブ(でかい)だったんですよ。そ、そんな番号をポチポチするだけなのにこの書き心地流石ワコムさんだぜ……私は何を言っているんですか???
これは新しく買ったガラスケース。これにな、グッズをな、たくさん飾るんじゃ。
とりあえず買ったはいいものの物入れの肥やしになっていたジョッキとティーカップを出したわよ。後はゆっくり整える。
久しぶりの描き下ろしグッズだー!!
やったー!楽しみ!!!
引っ越し終わったー!!
つっかれたーー!!身体バッキバキじゃ。
部屋が広い!!でもゴミとかこれ新居にいらなかったなって粗大ゴミで溢れてる!!!
はよスッキリしたい。
地震けっこう揺れたこわ。まだちゃんと部屋片付けてないから余計怖いわ!
物が落ちたりとかはなかったからよかったけど。
雨坂
雨坂
ピクニックだから再掲じゃ!
シン花スミイサ漫画!!
(1/3)
雨坂
雨坂
雨坂
雨坂
雨坂