+ new component
Loading...
映画と本とイイ声が好き| 家族にインコがいる|35↑|戦争反対🌈
🎬 https://filmarks.com/users/knight1
📚 https://booklog.jp/users/j137
🖼️ https://www.pixiv.net/users/323768
くるみぱん
なんというか、SWは純粋な頃に見たままの作品だから・・
7以降はどうでもいいんだけど
ファンくん沖縄おったん?!えーめっちゃいいお顔!
マンダロリアンからSW見始める人めちゃくちゃ増えてて興味なかった人がこんだけ見てれば成功だよなあと思う反面なんかちょっとモヤっとしてしまってフォロワさん(Xの方)の感想あんま楽しく見れないでいる……どういう楽しみ方するかはそりゃ個人の自由だけどさーーーーーーー
何がなんでも精神で出て行ったエメルまでは素直にはーーー好きってよかったんだがその後自己犠牲しまくりうじうじしすぎでフラストレーション凄まじかったんだよねでも好き。
こじんまりとやるそうで結局私は御葬式行かないでいいよと言われてしまった。(早朝から出るのでインコさんの世話する人間がいないと困るってのもある)かといって予定通りに行くのもなあ・・
ケーキ買ってきてくれた♡
わーい♡
小籠包、いや肉まん?なフロマージュ(笑)美味しかった♡ #青空ごはん部 #青空スイーツ部
剣が君も寝る間を惜しんでプレイしたなあ。懐かし。
Happy Father's Day 🖤
🪇🦜 #オキナインコ
Video
くるみぱん
くるみぱん
くるみぱん
くるみぱん
くるみぱん
くるみぱん
くるみぱん
Mark Hamill
剣君のさねかよまんが
くるみぱん