//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ブトヒルニキのこと面倒見が良いなんだかんだお節介焼きの気前の良い兄ちゃん(身内のみ)だと思っているので🕵️💫が喧嘩したときに真っ先に💫が頼るのがヒルなのでちょっと面白くない🕵️は居る。別に恋慕とかでは無いけどヒルも💫くんのことは可愛い奴だと思っているので「なんだボスにいじめられたのかぁ?」ってこれみよがしにヨシヨシしている。🕵️は別に嫉妬なんかしていないぞ…と言いつつもかなり不機嫌になるので面倒臭いなこの人…とヒルに思われている