+ new component
Loading...
小川mです。20↑ TRPGの民
一次創作もする。おじさん大好き委員会です。
不健全垢なので20歳以下フォロー×
立ち絵タグ/ #小川mのPC
【Twitter】 https://twitter.com/ogw_m_sousaku
【キャラ販売】 https://tsunagu.cloud/users/ogw_m_sousaku
【lit.link】 https://lit.link/ogawam
無断転載、AI学習禁止
小川m@立ち絵依頼受付中
現在リプなどでアルおじと絡みのある方(かつ名前が決まってる方)の呼び方をまとめてみました
よそ様のお名前沢山お借りしています🙇♂️
増えたらこれ消して新しいの更新します
アルおじ、上官には敬語だけど「気楽にしていいよ」と言われたらすぐタメ口になるし
人様の呼び方もあだ名とかすぐ付けるからよそ様の名前の呼び方メモしておこう💪
小川mが忘れっぽいので
顔が良い……🫶🥰
軍人㌠の皆さんのキャラシそろそろ自分用にまとめておきたいわね
皆さんの階級とかすぐ確認出来るようにしたいので🫡
マズいのだぜ
眠剤が切れたぜ
明日からの分がないぜ
まぁ次の通院木曜だから何とかなるか
まだ寝起きでねむねむなのかツイートの日本語がズタボロボンボン
アルおじ
「ラジャ〜✋」
これ言ってくれないとアルおじ絶対衛生部行かないor行くの忘れます
アルおじは最悪自分の手足自分で落として動いたり出来るよ
痛みを感じないから声も出さず動ける
でもそれやると出血過多になるので、命の時間制限がついてしまうのでそれしか手段がない時だけ
お❗️所属ということはアルおじと同じような立場の方⁉️
嬉しい〜🙌
三十代くらい?
小川m@立ち絵依頼受付中
小川m@立ち絵依頼受付中
小川m@立ち絵依頼受付中
小川m@立ち絵依頼受付中
小川m@立ち絵依頼受付中
小川m@立ち絵依頼受付中
小川m@立ち絵依頼受付中
小川m@立ち絵依頼受付中
小川m@立ち絵依頼受付中
まろ🦄