//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
...逆に鳥の鳴き声をたまに聴かせてあげた方が良かったりして?
18d
う
インスタをみているとヒバリの鳴き声が流れてきた。するとにごが上の方をキョロキョロしたり、ケージの上に乗って窓の外を眺めてた。 にごは毎日ヒバリやウグイスやカラスにスズメなど野鳥の鳴き声を聞き、草花の匂いを嗅いで、風を感じ、土を踏みながら生きてきた。 ヒバリの鳴き声なんて聴かせない方がよかった。酷なことをしてしまった気がする。ごめんね。
20d
う