+ new component
Loading...
ロマ佐賀大好きおじさん
コミュ障&人見知り
Xの方はサガ専用でこちらは日常の
ちょっとしたことを投稿しようと思います
最近は佐賀以外の投稿は挨拶botおじ
無言フォロー失礼します
ロマサガ専用おじ(雑記)
リベサガ世界を旅するグルマン、スービエに食欲湧いちゃう
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
後半も、マイペースで自分の好き!を形にできたらなと思っています🦋🐅👑✨
お付き合いいただければ幸いです
さぁて、大変だぞぅ
※後ろと横もあります
#かにの日
#ロマ佐賀
佐賀の影響で、かにといえば竹崎カニがまず浮かぶようになった🤔🌀
かにだー🦀💨
クラス全員揃ってる教室に申し訳なさそうに登校する…みたいなシチュエーション
仕事に遅刻する夢は見ないのに何故。。
ほんとに欲しくてお金貯めてた
おはようございます
さぁ、後数時間でお休みです
もうワックワクです
まぁ、帰ったら帰ったで睡魔との戦いが始まるんですけどね
難易度ロマンシングぅ