//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
GONさんと またサモラン遊ぶ約束して 仲良しになって良かった 珍しく緊張する、けんしろさん サプライズで来た 通常営業のガンジーさんと シャケと戦闘が始まると黙る+7さん 皆、突然、雑談なくなるから ?!(・◇・;) ?っていう新人の反応見れて良かった あと200以上が当たり前すぎで GONさん全然、皆が喜ばない姿に 困惑してた(笑)
1d
この一ヶ月、スプラ勢で 新規と外の人達に 一番、認められたのは けんしろさん、かもしれない 新規の人達が けんしろさんの性格を めっちゃ気に入ってくれてる #サーモンラン #🦑🐙 #スプラトゥーン3
1d