GONさんと
またサモラン遊ぶ約束して
仲良しになって良かった
珍しく緊張する、けんしろさん
サプライズで来た
通常営業のガンジーさんと
シャケと戦闘が始まると黙る+7さん
皆、突然、雑談なくなるから
?!(・◇・;) ?っていう新人の反応見れて良かった
あと200以上が当たり前すぎで
GONさん全然、皆が喜ばない姿に
困惑してた(笑)
この一ヶ月、スプラ勢で
新規と外の人達に
一番、認められたのは
けんしろさん、かもしれない
新規の人達が
けんしろさんの性格を
めっちゃ気に入ってくれてる
#サーモンラン
#🦑🐙
#スプラトゥーン3