//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ブロ麺前提で モスデンで駄弁ってる時に(付き合ってることは言ってない) ☠️「🍜ってよ、オレより背は高いけど身幅は薄いじゃねえか、でもぶつかってもびくともしねえんだ。やっぱり体重かな……」 🐺「ぶつかられてもよろけねえのはな、体幹がしっかりしてるんだ。さすが🍜だぜ。」 🐺「ぶつかり合いで勝つには体幹だ!四股を踏むんだ!ほらやるぞ!」 ☠️「えっ」 みたいな感じのスピードで四股を踏まされるJr.。 股割の時点で大変そう。