+ new component
Loading...
ボカロP
ギター/絵/動画
▶︎Contact… [email protected]
▶︎MVなど… https://linktr.ee/shishido_4410
▶︎マシュマロ… https://marshmallow-qa.com/n2zw0whqdnctsjk シシド
結局わしの曲ってテーマが全部一貫してるから何を持ってこれらをプゼ損シリーズとしているかと問われると説明が難しい 魂で感じ取って欲しい
プゼ損2今週末投稿
プゼ損3は来月末リリース 投稿は未定
プゼ損64製作は未定
待っていてね
文字って基本学生の間大量に書き続けるから誰でも相当な経験値が得られる気がするけど、大人になれば誰しもが綺麗な字を書くというわけでもないのはなんでなんだろう
まあ綺麗か汚いかとか主観でしかないからあれだけど
今日もほきょやさ食べておなかがいたい
素晴らしいものは地獄からしか生まれない をわしは死ぬまで信じ続けると思う
曲は1日でもできるのに絵が1日で出来たことは1回もないかもしれないしあったかもしれない、基本無理
芸術は絶望から生まれるべきだという思想を強めに持っているせいで受け入れられないことがいっぱいある