+ new component
Loading...
ティアガノリンを愛でるアカ。
(Totk ganlink only)
🔞、腐、勇者右
最近は創作よりも日常・カービィ・頭痛報告のつぶやきが多め。たまにぬいの進捗とかも。完成品はXの方にメインに上げてるのでそちらへ。
夏のうらら
プランク続けてるし暇みてスクワットするようにしてるから去年の秋より体力付いてるつもり(願望)だったけど撃沈。もうちょっと体力つけなきゃな〜😂
\\NE BO U!//
いい天気なんだけど朝から頭ズーン😣なのは低気圧が近づいてきてるからだろうか。
暑いんだけど30℃いかないくらいな時ってクーラーどうしてたかな…暑いんだけどじっとして扇風機に当たってれば何とかなるし、クーラーつけるとちょっと寒いんだよな。
スヌーズ解除したつもりないのに解除されてるのが嫌だ(よくある)
今年はほどよい暑さで、この程度の夏が3ヶ月続いてほしいと切に願う。
微妙にいろいろ間に合う時間だったから焦ってイライラすることもなく平常運転。
Xで「上半期の4枚」とかのタグを見かけてもうそんな時期なん??!
ってなってしまったヨ…
そして今月が終わると今年はもう半分過ぎたのだという事実。
イタリアマフィアなガノ
#ガノンドロフ #Ganondorf
夏のうらら
夏のうらら
夏のうらら
夏のうらら
夏のうらら
夏のうらら
夏のうらら
夏のうらら
夏のうらら
小手毬