+ new component
Loading...
老後の楽しみで漫画やイラストを描きます。
iPad、クリスタ絵描き。
HUNTER✕HUNTERの二次創作が多いです。
キルクラ⚡️⛓️、⚡️⛓️♀推しです!
絵のAI学習、無断転載は禁止⚠です。
Waveboxポチポチ応援⬇️
https://wavebox.me/wave/3nini2mvh25vzdi7/
pixiv⬇️
https://www.pixiv.net/users/9091
リンクまとめ🔗⬇️
https://lit.link/shinoharamisato
みさと
ホントに1ページ漫画すきだわ
描きながら勉強するしかない、わたしは☝️
何か今のシリーズになって、絵柄がビミョーに変わってきたな
クラピカ♀も変わっちゃうかな…ん〜
レオクラネーム!
解読不能でしょ🤭
とりあえずこれで行ってみる!
スポイトは、タブメイトで使うかな
チャッピーもほめてくれたよ〜笑
レオ→クラ、キルクラベース
8.5時間💦
機材が揃ってるので、あとは画力と使い方次第なんだよね、、
正直、クリスタでキーボードを使うことの利点は今はまだわからない。
セリフ入れる時はフリックにしちゃうかも笑
いい加減漫画描かせてくれ
大したことやってなかった笑
今日は勉強して頭が痛い
みさと
みさと
みさと
みさと
みさと
みさと
みさと
みさと
みさと
みさと