運営よりお知らせ
昨年、複数の方より、参加者内でのトラブルが発生していたとご連絡がありました。
まずは対応が大変遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。個別に返信を差し上げることは致しておりませんのでご了承ください。
今回は当SNSの他、通話アプリ等の外部ツールで名指しでの誹謗中傷があったとのことでした。
先だってお伝えしていた通り、運営は参加者同士のトラブルに関しては一切関知致しません。
参加者の全てのポストに目を通すことは難しく、外部ツールを使用してということであれば尚のこと参加者同士の問題となります。→