「本音を言ったら嫌われるかも」
そう思って我慢してきた人は多いかもしれません。
でも、本音を言うことはわがままではなく、自分を大切にすることでもあります。
50代、もう一度頑張る前に。
今回は「本音を言うと涙が出る」をテーマに書きました。
#50代 #本音 #自己肯定感
note.com/moriya_0830/...
note.com
1.初めに こんにちは。モリヤトシヒデです。 50代。 もう一度頑張る前に、 今日は、 「本音が言うと涙が出る」 について、書いていきます。 本音を言うと涙が止まらなくなる。 みなさんは、 こんなことありませんか? 泣きたいわけじゃないのに、 自分でもどうしていいかわからない。 喉がつかえて、うまく言葉が出てこない。 こんな経験ありませんか? ボクがメンタルを壊す寸前のとき こんな風...
モリヤトシヒデ|50代の頑張らない再起動