//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
50代になると、 ふと孤独を感じる瞬間があります。 でも孤独は、 必ずしも悪いものではありません。 一人の時間だからこそ 見えてくるものもあります。 そんなことを記事にしました。 ▼note note.com/moriya_0830/...
2d
1.初めに こんにちは。モリヤトシヒデです。 50代。 もう一度頑張る前に、 今日は、 「孤独を感じたとき」 について、書いていきます。 50代になると 孤独を感じるときが増えてきたと 思いませんか? たとえば、 昼食を食べているとき、 オフィスでメールを眺めているとき、 帰りのバスの待ち時間のとき、 などなど・・・・ ボクも、会社員時代は、 しょっちゅう孤独を感じていました。 誰と...
note.com
50代、もう一度頑張る前にー孤独を感じたときー|モリヤ トシヒデ
モリヤトシヒデ|50代の頑張らない再起動