50代になると、
ふと孤独を感じる瞬間があります。
でも孤独は、
必ずしも悪いものではありません。
一人の時間だからこそ
見えてくるものもあります。
そんなことを記事にしました。
▼note
note.com/moriya_0830/...
1.初めに こんにちは。モリヤトシヒデです。 50代。 もう一度頑張る前に、 今日は、 「孤独を感じたとき」 について、書いていきます。 50代になると 孤独を感じるときが増えてきたと 思いませんか? たとえば、 昼食を食べているとき、 オフィスでメールを眺めているとき、 帰りのバスの待ち時間のとき、 などなど・・・・ ボクも、会社員時代は、 しょっちゅう孤独を感じていました。 誰と...
note.com
モリヤトシヒデ|50代の頑張らない再起動