+ new component
Loading...
YGO(DM)腐/闇表・魔表・アテ表(ほか右表も闇表前提)/20↑/雑多にいろいろ用❤️🔥ポスト量多い✊
小説は主に支部👉 pixiv.net/users/123041302
pink
ひとしきり反省したら次どうするか考える‼️
「愛してる」よりも「大好き」の方が好きだからお話作る時は「大好き」って言わせがち
横入りされまくって涙🥲雨で気が立っているのはわかるけどこんな時こそ思いやろうぜ🥲
人生山あり谷ありなどと言いますが、今日はまさに"谷"
連携だから、って言ってくれるけどでも私がしっかりして動かなきゃいけない立場なのにって申し訳なくなる……何がプロだよ‼️ってなる……悔し泣き……
キスされたり抱かれたりしてる時に、気持ちが溢れて「大好きだよ」と泣いてしまうゆぎ、かわいすぎるだろ
「ボクがどんだけキミを好きか伝わってる?ボク、キミが大好きだよ」と泣くゆぎを、「ああ、わかってる。わかってるぜ」と抱きしめるテム、くれ。
自分の能力、判断力、技術、経験、知識、何もかもが足りてないんだけどー‼️成長したと思っても新しいハードルが出てくるんだけどー‼️生涯成長なのはわかってるけどー‼️
先輩たち、先人たちって、こんな気持ち乗り越えて働いてるの?そこまでして働く意味って何……やってられない……私も人間なのだが……
pink
pink
pink
pink
pink
pink
pink
pink
pink