+ new component
Loading...
趣味は読書。さらさらと本を読んでいたい。北村薫とジェラルディン・ブルックス好き。ビール時々お弁当。
Sakamo
気持ちのいい朝。空気がさらりと風も爽やか。雲が出てきたけど気分は↗、昨日は抱っこひも作りで終わった分、今日はファイトでっす!
@gohanclub.bsky.social
昨日のやまももはジャム。
砂糖(ラカント)やレモン汁は適当に入れたけど、とても美味しい。
雨が上がった。湿度は上がりませんように。
夏至。いよいよ夏本番!
@gohanclub.bsky.social
ヨーグルトに入れた
よそのもの作るのは緊張してひたすらミシンで体動かさないけど凄く疲れた。
肩バキバキ。ビール飲んで寝たい(そうもいかない)