//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
またひとつ、歳を取りました。 色々あった日が誕生日。今でも内心かなりモヤモヤした葛藤を抱えています。 もしあなたの周りに今日が誕生日、という人がいたら大いに祝ってあげてください。 もしあなたの周りに今日が慶事、という人がいたら心から祝福してあげてください。 15年前、テレビを通して見たあの画は衝撃的すぎて今でも忘れられません。 だからこそ、普段以上にお祝いしてあげてください。 15年の節目だからこそ、あの日祝えなかったぶんも。 3.11に生まれた一人の安月給サラリーマンの戯言です。
3mo
せーぶ