+ new component
Loading...
正直フレームとかはどうでもいい。NIKKE開発と運営の無能に呆れてる
ミニゲームや音ゲー作る暇あったら基本コンテンツもっとちゃんとしろテストしろユーザーは無料のデバッカーか何かだと思っていらっしゃる?
まあよく思い出せNIKKEのソロレは基本バグと不具合だから2,3回に1回の頻度で中止するコンテンツだからね
しかしソロレイド残り2日というタイミングで?面白い
前半はメインチャプターの幕間や時間の別視点はまだいい、2部になるとメイン46→ARK RANGER→メイン47~になるのは嫌だな
#NIKKE グローバルクリエイターコンテスト、こちらのイラストで参加させていただいております!番号は
0345
と検索すれば出てきます✨
カウンターズとその仲間達の思い出を詰め込んだ1枚です!応援よろしくお願いします🙇
↓投票はこちらからできます!
nikke-jp.com/events/3.5th...
お前国主(代理)だろ。。いや代理だからか
(肋骨)もう一本いこうぜ
千年戦争アイギス
メインは残りアトランティスの巨人兵星4チャレンジだけになった。白以下金以下近・遠コストx倍とかはインフレキャラパワーで大体ゴリ押し出来たが巨人兵はやりにくい。狭いステージ、地形と行動速度デバフもあるのに1万超えの範囲魔法攻撃はやりすぎ
イベントヒストリーの方9年目も終わった。ゴスロリのリヴンで吸血鬼関連の話は一旦終わり、ただ左のキャラ一切出てない…メインの外伝で使ったことあるが誰だてめえ?なぜそこにいる状態