+ new component
Loading...
人間がPostしています
しょたん
ダイエッター昼の部
行きたい時にさ…行きたいとこ行ってしまうから………そんな感じになっちゃうよね……
飛行機さえ飛んでくれれば私は人生で初めて台風を上から見られる可能性がある!ちょっと楽しみ
死ぬなら空でも海でもなくお山がいい〜
新宿の鳩ガリガリすぎてビビった マンジェロでも打ってるの?
いやでも上空飛ばずに普通に迂回するのかな?どちらにせよラピュタ体験だ
来年は船乗るか………
おいで井の頭公園に…鴨もカラスも雀も信じられないくらいでっぷりしてるよ…
人生で飛行機に乗った往復回数計3回くらいなんだけど、そのうちの一回が今年、そして今年はあと屋久島韓国北海道利尻で4回乗る予定が待っている
おはよい
しょたん
しょたん
しょたん
しょたん
しょたん
しょたん
しょたん
しょたん
しょたん
しょたん