+ new component
Loading...
Navigator
氏家 Ujiie
いやあインフルやばいね! 朝に入荷した薬がもうないよ!
数年ぶりにコミケ並んでるけど、やっぱりみんな身綺麗になったねー
隔世の感だ
いやヤバげなのはそりゃいるが多くない
子供がある分野で200点を取れるが他では30点なの、親からしてみれば頭を悩ませるよなあ。
仕事をしたくないのではない。むしろ仕事は好きだ。
ただ「ルール通りやって言われたことやって、その対価がお給料」なのがクソすぎてイヤなだけなんよな。
今年はかなりしっかり活動したんだけど、写真にせよnoteにせよ「ちゃんとできていて当たり前」「レベル高いの当たり前」な時代になったなあ、と強く感じる。
水準以上なのは当然、そのうえで付加価値をどこまで出せるかが勝負って感じになってきた。
ネット時代なら当然こうなるんだけど、ハードルあがりすぎの感はあるよねえ。
今日明日は患者さんに薬を届けています
メリークリスマス
両親は私を深く愛してくれたが、同時に「とにかく世間に迷惑をかけない普通の子であってくれ」と伝え続けていたと今ならわかる。
ただ私は明確に能力に偏りがある人間なので、それは不可能だったわけだ。
このミスマッチでずっと否定的な感情を引きずってたんだろうな。
ルール通り手順通りが大事な分野は一刻も早くぜんぶ機械にしてほしい。
週刊ポストの特集が「紅白下着合戦」とのことで笑ってしまった。いくらなんでも昭和すぎだろ!
mixi2、多くのコミュニティーが自分の宣伝ばかりで機能不全になり始めている。
なんというかいやな予感が当たった感じだ。
宣伝ではなく貢献しろ、は理想論でも何でもなく現実的なアドバイスなんだよな。
ほとんどの人が自分が自分がだからこそ、そこで差別化されるわけだ。
氏家 Ujiie
氏家 Ujiie
氏家 Ujiie
氏家 Ujiie
氏家 Ujiie
氏家 Ujiie
氏家 Ujiie
氏家 Ujiie
氏家 Ujiie
氏家 Ujiie