+ new component
Loading...
方向音痴なので大概迷子です。
🥥と🍓と🍛と🍑が好き。(猫舌なのでよく火傷もします。)
3度の飯より萩原時雨☔☔🌱🍚🌱☔☔
ヘッダーはのすけ先生( @nskyz.bsky.social )にいただいたとても面の良い桃之🍑
絵は #ぽんずへっど
ぽん🔨(٩ ᐛ )۶🏭🧨
青いビーズばっか買うなよ…
青いビーズばっか買うなよぉぉおおお!!!!!!🛒🛒🛒🛒🛒🛒
(今回は、はぎしくのピュア(?)な部分とかなんとかテキトーなこと抜かしてなんか買ってました)
こーのやわらけぇえ笑顔のはぴしぐは幸せホルモンバッシバシ出ちゃいますえぇぇえええッ!!!!!🤦♀🤦♀🤦♀🤦♀🤦♀🤦♀🤦♀💞💞💞💞💞💞💞💞💞
もはやだだ漏れであるNiagara Falls🫠🫠🫠🫠🫠🫠🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
ちゃわええぇええぇえええええ⸺⸺⸺⸺⸺꜀(.௰. ꜆)꜄꜆꜄꜆
軍艦島の思い出
ぽん🔨(٩ ᐛ )۶🏭🧨
ぽん🔨(٩ ᐛ )۶🏭🧨
ぽん🔨(٩ ᐛ )۶🏭🧨
オデ ヒサビサニタベタ オイシイ
アリガトウ ショクバノダレカ