+ new component
Loading...
スバ→エミ「君を見てる」スバ→レム「君が見てる」というわかりやすすぎる関係性の表現
他人の目に映る自分が自分が思っている自分とは違う理想像的な自分で、そのことに戸惑ったりプレッシャーを感じることはあるけど、だからこそ1歩踏み出せるということを作品を通して感じて好き
男バレアチチチ🔥
レム→スバルも一時期ただの全肯定的な意見を見たけど、スバルが自分は皆を助けられるような人間じゃないと否定してるのに対して、スバルは皆を助けられる人間だと、スバルの中の理想部分も肯定して絶対に逃げることをさせないので、甘やかしだけの全肯定とはまた違うんよな
レム人気の中には、あのゼロからを見て全肯定して甘やかしてくれる彼女と認識してしているオタクがいるというのも事実だと思うので間違いではないと思うけど
リゼロ、死に戻りや異世界転移の謎、世界そのものの謎などバトルファンタジーとしての要素もめちゃ濃いけど作品の根幹がどれだけ物語が進んでも「恋」なのめっちゃ良い
私はスバエミが好きなんですが、自己肯定感が激低同士のお互い「どうして自分なんかを助けるんだ、気にかけるんだ」という疑心暗鬼に対して「好きだから」がアンサーなのが対比オタク的に刺さってます
リゼロアニメ最新話さすがに刺さりまくってしまった神とさせていただく
アスナさんのプチオンリーやります🌟
x.com/asuna_petit/...
詳細別途お知らせするかもですが、夏コミにて合同サークル《あっぱれ女》で参加します!(私が現地に行くかはまだ未定です。)
2日目 【東2ホール ト07a】
です!
新刊は合同誌の旅行記の予定です~よろしくお願いいたします!!
✨✨✨閃く光に照らされて✨✨✨
saoアスナ中心プチオンリー開催
2026/10/11(日) 東京ビッグサイト
「DIVE TO QUEST SP2026」内有志プチ
サークル参加条件は「アスナが登場する作品があればOK!」カップリングもオールキャラも同人誌もグッズも!
たくさんのアスナと出会えますように✨
x.com
うぱみな
うぱみな
うぱみな
うぱみな
うぱみな
うぱみな
うぱみな
うぱみな
うぱみな
雨夜よる