+ new component
Loading...
成人済腐女子。好きなものを愛でる&呟く。たまに作品投稿。
X本垢:ume0227X、str垢:ume0227str
何かあれば→マシュマロ https://marshmallow-qa.com/t1gco9w3s8xi3l7?t=Vyv5Lv&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
うめ
どうしてもおーごんえーぱーてー組みたくてなんとか色々試してみたんだけども真ん中が倒しきれなくてカナシミ…耐久なしでやってみるのもアリなのだろうか
星ひらきモードやってたら通常はクリアされてない判定になるんだ…?でも報酬は全部もらえてたし次回以降も引き継がれるってことで良いのかな
うめ
海外のくら寿司のスタコラボめっちゃ良くない…??絵柄使い回しでもグッズはこだわってるしめちゃうらやましい
日本のコラボ、とりあえず既存絵使って量稼げばええんやろっていうものが多すぎないですか…🥲(ホヨゲ限らず)
日本のオタクが既存絵使い回し商法に慣れすぎているのがよくないのでは…?🤔
ぜぜろとりあえずシーズン2おわった〜けど1みたいな総集編みたいなのはないのねちと寂しい。
そして行きたかったロスカリファへ行くぞ〜たのしみ
キャスとひえいが耐久持ってったからじんちゃんしなずパ耐久どないしょ…って思ってたらちょうどいいところにれーさちゃんがいてくれてマジ…さんききゅーな…ってなった。
れーさちゃんもう少し使いやすく強化してくれませんかね。撃破パだと育てきれてない+SPがギリで死にかけることあるから高難易度は難しいんだよね…
聞いてはいたけどしーしあとびりーがあまりにも清涼剤
おい……コロサンしょっぱなからいちゃつくな……しぬ………
ねくさまにあ、グラがめちゃ進化しててびっくりした。追えるかどうかわからんのだけどもじんちゃんもいるしきあなちゃんかわいいしでやりたい気持ちは♾️
ところでいつ見ても白馬がけ〜げんさんにしか見えないんですが…
アナ先生、前使ってた時はもっとEPガンガンに回復してた気がするんだけどあれはバフだったのか…?EP回復間に合ってたらもっといい所狙えるんだけどなぁ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ