//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
garumax.com/iphone-got-l... 入園してすぐにポケモンフォレスト入場して楽しんだあと、カヤツリタウンへ入った途端にカメラの調子がおかしくなり再起動したら、これと全く同じ状態になってしまい、フリーWi-Fiではネット接続もできずマジで焦って困った……! どうやらiPhone17の再起動後に多い現象とか。 幸いお財布に物理キャッシュカードとSuicaは入れてたから精算は済ませられて、帰宅して家のWi-Fiにつなぎパスコード入力したら元通りになったけど、ポケパーク内は完全キャッシュレス決済で現金不可、スマホが起動しないとモバイルSuicaも使えないから、危うく詰みそうだった。
5d
外出先でiPhone 17を再起動したらアクティベーションロック状態になってしまい、めっちゃ困ったのでメモ代わりに状況を残しておきます。
garumax.com
解決方法はパス丸暗記?iPhone 17を再起動したらアクティベーションロックされて凄く困った話
Mac-girl