//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
有給取ってポケパークカントーに行ってきたよ。平日なのにすごい賑わいかつ不安定な雨で苦労したけど、ポケモン好きには夢のようなリアル体験ができて超楽しかった〜! iPhone不具合でポケモンフォレストまでしか写真撮れなくて、あとで家族達に写真もらう予定。入園後先着のふれあいハウス予約は即終了で体験できずだったけど、タウンのあちこちにポケモンたちがお散歩しており、簡単にフォトグリできてよかった。 おさんぽカビゴンが橋の上で突然昼寝→お姉さんがポケモンのふえを吹いて起こすアレを目の前で見られて、今ちょうどSwitchでファイアレッドのカビゴン起こすとこをプレイ中のわしは超感激😹
6d
Mac-girl