今のXって反乱分子みたいな訳わからん奴等がインプされるように設定されてる。
だからいくらアメリカ産プラットフォームに広告掛けようと、その巣は反乱分子という訳のわからんテリトリーなわけで。
YouTubeも広告掛けなければ露出出来ないようにされてる、即バンリスク、ニコニコはあんな状態。
そんなの無理だろ。
でもね、無理と言う言語が存在する限り、
出来ると言う可能性は存在する。それは針に糸を通すような細い存在なのだろう。
その穴は世界のアジアに存在するかもね
POPは東アジア→東南アジア→北米へ
ラテン音楽は中南米→アメリカ→世界へ
アフロビーツはアフリカ→欧州→世界へ