//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
二週目にして上映が一日一回になってたから慌てて観に行った。好きか嫌いかで言ったら大好きな部類だけど、これはあと2~3回観ないと感想が言語化できんな…!てスタッフロール観ながら呆然となった。 『アン・リー/はじまりの物語』本予告 <6月5日(金)公開> youtu.be/MOwoaZqsqFo?... @YouTube
3d
YouTube video by サーチライト・ピクチャーズ
youtu.be
『アン・リー/はじまりの物語』本予告<6月5日(金)公開>
鬼頭えん 新作制作中