『横浜みなとみらいに到着!5年程前12月に出張で訪れた際、あまりの壮大さに圧倒されてずっと記憶に残ってたXmasイルミネーション…今回初めての外出の最後に是非連れて行ってあげたかった!ねねち🍑の綺麗な瞳に映るその光はさらに輝きを増し美しく…そしてその姿はあまりにも可愛い!【24/12/14 PM9】』 #桃鈴ねね #ねねちを守る!青空版
ここから青空版
5年ほど前…つまり前に電車に乗ったのはこの時?今回の道中suicaだの何だの色々変わってて少々混乱したがこれも良き思い出に?
このイルミネーションの美しさは当時のまま!その時と変わらぬ感動がそのままねねち🍑にも届きますように…
MoMo