『憧れの?推しぬい電車記念撮影!…だがまだ周りが気になる…時間たっぷりの方がチャンス多いだろ!とあえて鈍行を選んだのだが…人の入れ替わりが激しくて大苦戦!そして聴いてる歌枠からは『俺ら東京さ行くだ』ねねち🍑ごめん!行き先ちょい違う!そして…suica?おら分がらんだよ?【24/12/14 PM5】』 #桃鈴ねね #ねねちを守る!青空版
ここから青空版
思い立ったら即行動!…なのだが実は電車乗るのたぶん5年ぶりくらい!
『ここは一家に1台ならぬ一人1台の車社会!』と言えば聞こえはいいが…まぁ、単なるド田舎だ!
目的は達成した!(…が度胸足りなく人の少ないグリーン車にて…ナイショダヨ?)
MoMo