現在夏コミは下書き進行中…ということでFANBOXも先週に続いて雑談記事です!🙏
と言っても今週は雑談もほとんど書いてない…!😭
引き続き原稿頑張ります~~~~~!!!!!🏃
fukemachi.fanbox.cc/posts/12111514
こんにちは!ふけまちです! 絶賛夏コミ原稿進行中!ということで今回も雑談でご容赦を🙏🙏🙏 ---------------------------------------------- ■雑談コーナー■ ●下書き というわけで現在はネームの作業を抜けて、下書き作業中… 進んでますよ!ちゃんと進んでます! 来週始め頃から清書に入っていくので、次の更新にはや...
fukemachi.fanbox.cc
ふけまち🎑【C107】12/30(火) 東ア-95ab【20NT】