+ new component
Loading...
(メギド)今朝はベルおじさんだったのでなんとなくスクショ撮ってた
超聴きたいし見たすぎる
これはフォトン袋になるしかない
会社の窓辺から
今日もお仕事頑張ったよ!
多分! きっとそう!
多分メギドの日のお祝い絵になる予定のボーパルバニーちゃん(一部)
うん、私多分大神ジロウさん好きなんだな
パラノマサイトの漫画、単行本で読んでたのですが、完結ということで…
今頃スクエニの漫画アプリをDLして、最後まで読んでしまいました。面白かったです!
これ絶対続きあるじゃん!
楽しみー。
単行本の下巻も買いますね。
やっぱり津詰ボスのキレ芸が大変良かったですね、トラツグミも出るし。
今朝の話、将軍のこと書いてなかったですね、
彼は前にちょっと語ったことがありますが、グレロンの意思・あるいはグレロンという世界そのもの。という概念説。
最終皇帝はグレロンを愛しているし、グレロンも彼を愛した。
でも誰の目にも映らない。
グレロンの歴史は結構あちこちに記録が残ってるのに将軍のことが出てこないのはつまり、という…
哲人が概念になってるのと似た状況。