+ new component
Loading...
お絵描きします。グラブル中心ですが、別ジャンルも描きます。
🚫無断転載・無断AI学習は禁止でお願いします
【pixiv/Skeb/お題箱】
https://www.pixiv.net/users/104034965
skeb.jp/@ce5
https://odaibako.net/u/ce5
セス
お題箱ありがとうございます!ちゃんと通知もきた…安心…!
また古戦場終わった後になると思いますが…描かせていただきます…!🙏
Skeb wip
本当に遅くなりましたが、リクエストありがとうございました…!🙏
お恥ずかしながら…レイヤーに境界効果っていうの付けられるの知らなくて…先日知って活用始めました…便利だぁ…!
(Skebでいただいてるグラブルキャラのリクエストは、承認せず古戦場終わったら描かせていただいて、SNSに投稿します…ね…!)
いつも選択して拡張して別レイヤーで縁作って…ってやってた…便利だぁ…
水古戦場おつかれさまでした!
#グラブル
Skebリクエストありがとうございました!
さと
#グラブル
今週で10…53週いきたいな…🫠