+ new component
Loading...
のんびり活用予定〜
メインはこっちです(X:@PoFuma0911)
ぽふ
DAY1はリアタイ出来なさそうだから、アーカイブみるわよ〜
展示用のラック買ったんだけどむちゃくちゃ可愛い 気に入った…!
戸建てを持ちたい夢は特にないけど、庭でローズマリーとかバジル育てて料理に使いたい
憧れの大都会は住み心地悪過ぎて地元付近へ帰ってきたけど、もっと自然があるところに引っ越したい….まず免許ない….ひっそり丁寧な暮らししたい….なんかコショウとか岩塩の電動ミル使って料理とかしたい….(浅過ぎ)
土日に完成する予定
🍒ジェンティル🍒
🌹
ふわふわのピカが家に来た!!
新刊の表紙です💐
片想い
ぽふ
ぽふ
ぽふ
ぽふ
ぽふ
ぽふ
ぽふ
ぽふ
ぽふ
ぽふ