ちょっとユーヤを擁護すると、片言で意思疎通はなんとかできるけど、ちょっと込み入った説明や質問をできるほどの語彙はまだないんですよ。
あとはまあ、確かにちょっと遠慮がちなところはあるかもしれないです。確かに日本人的かもしれません。
bsky.app/profile/isek...
くれは
うーん、こののんきっぷり!でも、中高生の子供なんて、こんなものかもしれませんね。まずデチモを質問責めにして、事情を説明して、情報を集めてくれれば、少しは安心して見ていられるのですが。質問するのが恥ずかしくて聞けなかったのでしょうか……(日本人あるある)
イセカイフドキ(読書感想用)