//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
このお話、ユーヤの一人称でユーヤのわかる範囲のことしか書いてないんですよね。デチモさんの地図への反応とか、シルとの会話がどう聞こえているかは、想像するしかないのです。 (番外編で補足されてる部分もあったりします) bsky.app/profile/isek...
2mo
くれは
デチモはどうやら第一村人ではなく、第一旅人みたいですね。地図を持っているのが悪いことのような反応が気になります。でも読めるってことは、わりと最近取り上げられたもの、という印象を受けますが、果たして……? どうでもいいのですが、この会話がデチモにどう聞こえているのか、ちょっと気になります。二人は同じ言語を話しているように聞こえているんでしょうか。
2mo
イセカイフドキ(読書感想用)