//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
構012『栄光ある記憶堂』読了! 異風構 ncode.syosetu.com/n3509jt/ ああ、良かった……。 アタゴオルとの会話に<森の民>の価値観の違いが現れていてとても面白かったです。こういうの好き……! それだけじゃなくて、こう、空疎だけれど空疎なだけじゃなかった。無意味でも意味はあったと思えるような最後でした。
Nov 29, 2024
ncode.syosetu.com
くれは