//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
人工知能基本計画のパブコメが、6/23(火)までの超短期で実施中ですね。 重要なパブリックコメントの期間がたった5日間しかないというのは大きな問題ですね。 www8.cao.go.jp/cstp/stmain/... ディープフェイクや肖像権侵害、著作権侵害等の人権侵害の多発に対しては、例の「アジャイル・ガバナンス」で対応する等と記載されていて、 人権侵害を防止するための法規制が後回しになっているという印象ですね。 ・アジャイル・ガバナンスについてはこちら bsky.app/profile/beec... 私の意見としては以下のような感じですね。
2d
www8.cao.go.jp
人工知能基本計画(素案)に関する御意見の募集について - 科学技術・イノベーション - 内閣府
N