+ new component
Loading...
猫が好きです
だんご
あいすまんじゅう塩バニラっていうのを見たのだけど、家までに溶けるので買えなかった…
業スーでローストココナツチップス砂糖不使用を買いました
水切りヨーグルトと合うのでは?と思い、久しぶりにちゃんと水を切ったヨーグルトにかけて食べてみました
一口目は「おいしいかどうかわからぬ」
二口目は「おいしいのでは?」
三口目は「やはりわからぬ」
でした
たぶん、ちゃんとした人がちゃんと作ればおいしいはず
というか、この世に既にヨーグルトケーキの上にローストココナツチップスが乗っているものがあるはず
茶色さんをなでなでしてごはんをお召し上がりいただく仕事に従事
ちょっとお召し上がりになってはほんの少し移動なさり、お碗をお顔の前に置いてなでなでして、またちょっとお召し上がりになってはほんの少し移動なさり、お碗をお顔の前に置いてなでなでして、お布団の上で∞を描いている
黒豆できた
あまり甘くないけれど、ほくほくしていて、お豆の味がおいしい
主食か?っていうくらいできてしまったので、冷凍しよう
中身白餡のこし餡ですって
写真写りというものよ
株どりなめこを買って、なめ茸作って、冷ましている
黒豆を水に浸している
おかひじきを買ってきたので、切り干し大根とナムルにするんだけど、それは食べる時にしようかなぁ
夏野菜のゼリー寄せという野望があったんだけど、めんどくさくなっちゃった
今日も夜にも仕事が入ったので、ドトールさんとスーパーに寄って帰宅して、お昼寝の予定が膝猫
さび猫さんが優雅かつ赤ちゃん赤ちゃんしていらっさる
スーパーで作り置きの材料も買ってきたんだけどなぁ
ててかわキャット(それは前足)
だんご
新しい音楽ストリーミングサービス『Qobuz』
プランページが280ヶ月で1円に見えるのワロタ。
実際は¥1280/月
www.qobuz.com/jp-ja/music/...
だんご
だんご
だんご