質問や感想などをやりとりできるツールがほしいなあと思って試しに作ってみました。スタンプだけでもメッセージ付きでも送れるみたいです。わたしに言いたいことや聞きたいことがあったら使ってみてください(登録しなくても送れるようです)。
ポジティブなものを受け取るための場所にしたいので、ネガティブなものは届いても反応しないと思います。
wavebox.me/wave/ez7z22e...
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
wavebox.me
もてこ